2019年2月22日に岸和田本店をオープンさせて頂きます

店をオープンするというよりは『装置』を作ったという感じです。

『入って来た状態より最適な状態にして出す装置です。』

例えば、水道管から入って来た水は浄化して良い水にしてお菓子や排水となって出す。
なので合成洗剤などは使いません。

素材もオーガニックのものはよりエネルギーを高めた素材にし、オーガニックでないものも無害化して良いものに変えて出す。

お越し頂いたお客様が、店に入る前より最適な状態になって帰って頂く。

まあ変わった店です。(笑)

 

それと一つご了承して頂きたいのですが、岸和田本店には新町店で販売しておりますフランボワーズ大福や生チョコ大福などは販売いたしません。

「しぐれ」や「くるみ餅」は、もともと泉州の銘菓でもありますので販売致しますが、季節のお菓子一品以外は、新しい概念のお菓子を創りたいと思っております。

新町で販売しているお菓子は、新町という環境でお客様に育てて頂いたものですし、岸和田本店には工房もありわたし自身も居るという中でしか出来ないモノを創りたいと考えております。

南海本線和泉大宮駅という各停しか停まらない駅から徒歩10分ほどかかり、新町店同様看板もなく餅屋には見えない場所ではありますが宜しくお願い致します。

596-0048
大阪府岸和田市上野町西21-11
072-422-6601

営業時間 10時 〜 17時
定休日 火曜日

ー お菓子で百薬の長を目指す ー
lost technology & mad science

餅匠 しづく 石田

最近のコメント

PAGE TOP